忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イオンカード
WAONは、現金チャージ専用の「WAONカード」のほか、イオンクレジットカードが発行するイオンカードからのチャージができる「WAONカードプラス」と、1枚のカードでイオンカードとWAONの両方の機能を持つ「イオンカード(WAON一体型)」の3種類が用意される ...(続きを読む)

イオンクレジットカード
は、イオン株式会社の連結子会社で、クレジットカード事業を行う株式会社である。ジャスコ、マックスバリュ、サティ(株式会社マイカル九州の店舗を除く)、ビブレその他イオングループの店舗でお客さま感謝デー(毎月20日及び30日)に提示すると一部の ...(続きを読む)

クレジットカード 人気 ランキング
(柔軟審査で借りれる消費者金融人気ランキング) クレジット クレジットカード クレジットカード比較 イオンクレジット クレジットカード申込 クレジットカード現金化 オリックスクレジット 楽天クレジット クレジットカード . ...(続きを読む)



クレジットカードの買い物について
クレジットカードの買い物について僕はイオンカード(VISA)と楽天カード(JCB)を持ってます。ここで質問なんですが、例えばイオンカードの場合イオンで買い物する以外でもVISAカードが使えるとこならどこでも使えるのでしょうか?イオン以外でも色んなところでカードが使えれば便利だと思うのですが・・・(続きを読む)

クレジットカードの審査
クレジットカードの審査先日、クレジットのVISAカードの審査に落ちました。現在30歳。年収450万円。妻子持ちで賃貸暮らし。 CICで履歴を調べてもらいましたが、経歴は何も出てこずでした。そして最近マスターカードの申請をしましたが、同じように審査落ちしました。転職して8ヶ月目くらいなのでそれが原因かと思います。しかし、仕事で必要になるので、すぐに必要ですので口座を持っている三井住友VISAカードを申し込もうと思いますが、やはり審査落ちしてから半年以内の再申込は無理でしょうか?チップはずみますのでよろしくお願いいたします。(続きを読む)

クレジットカードの審査について
クレジットカードの審査について友人がクレジットカードの審査に通りませんでした。歳は30代前半で、10年以上今の会社に勤めており、収入も安定しています。今までにクレジットカードを作った事はなく、借金もした事はありません。何故なのでしょうか??カード会社に問い合わせましたが、理由は教えてくれませんでした。ちなみに両親はずいぶん前に離婚しており、母方に付いています。父親には借金がありました。母親は現在も働いており、住宅ローンを返済しています。(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) イオンクレジットカードについて All Rights Reserved