忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イーバンク銀行とキャッシュカード
イーバンク銀行とキャッシュカードイーバンク銀行に口座を開設して、キャッシュカード(クレジットカード機能の付いていないもの)も発行してもらいたいと思っています。イーバンク銀行のページを見たのですが、http://www.ebank.co.jp/kojin/service/card/index.html発行手数料1,050円(税込)※ただし、カードお申込時の普通預金と定期預金の合計残高が10万円以上あるお客様は、0円となります。※カードお申込前の入金は、他の金融機関からお振込をしていただくか、本人郵貯口座からの入金をお願いしております。とあります。ということは、現在新生銀行の口座を持っているのですが、(新生銀行は他行への振り込みが月5回まで手数料無料なので、)新生銀行からイーバンク銀行の口座に10万円以上振り込みをし、その後にキャッシュカードを申し込めば、無料でキャッシュカードが発行されるということですよね?また、キャッシュカードを申し込んだ後に全額おろしても問題ないのでしょうか?(続きを読む)

出品をしたいです。
出品をしたいです。ヤフオクを利用したいです。いくつか質問があります。調べてみたのですが、わかりませんでした。1.ヤフオクは現在出品無料らしいのですが、ヤフーのプレミアムに入らなくてもできるということでしょうか?2.クレジットカードを持っていないので、親のeBank名義でeBankとして登録してもいいですか?3.もし2で無理だったら、eBankをつくりたいのですが、eバンクからのお知らせのような郵便物はしょっちゅう届きますか?また、ヤフーからも来ますか?ビッターズで入札しかしていなかったのに、クレジットカードのお申込書が郵便で届きました。(続きを読む)

たまに見る申し込みブラックになっているのか不安です。申し込みブラックの可能性...
たまに見る申し込みブラックになっているのか不安です。申し込みブラックの可能性ってありますでしょうか?アドバイスお願いします。28歳の男性で、年相応と思われる安定収入はあります。ローン経験、借金経験無しです。クレジットカードの使用は一括払いです。キャッシング、リボ払いは経験無しです。ですが、ここ4ヶ月以内に、無意味にクレジットカードを4枚作りました。全て審査はOKなのですが、新たにブラックの仲間入りしていないか不安です。保持しているカードは以下です。(解約済み含む)1) 三井住友:5年近く前 私の会社の社員は全員保持しています。(年会費は会社負担) 使ったことはありません。2) 楽天:一般カード:2006年の夏頃 時々使用。 解約するか検討中です。3) 三菱東京UFJ:2007年3月 使ったことはありません。 昨日解約しました。4) JCB:2007年4月 時々使用。 まだ、支払いが無く、最初の支払いは今月です。 解約するか検討中です。5) ライフ:2007年5月 メインのカードにするつもりで作成。 今のところ未使用。6) 出光:6月 まだ届いていないので、未使用。 ロードサービスが欲しかったのです。申し込みブラックの可能性ってありますでしょうか?また、現在5枚保持しているのですが、減らしたほうが良いでしょうか?(続きを読む)


クレジットカード 現金化 損益のこと
クレジットカード 現金化 関連キーワードレンタル 掲示板 お客様 クレジット ショッピング 枠 残高 確認 申込み 前 クレジットカ 利用 可能 額 調べ ください カード 裏面 記載 電話 会社 申込 頂く 必ず 限度 いただけ または もちろん 来社 必要 ござい ...(続きを読む)

クレジットカード 現金化 損益のこと
... ショッピング 残っ 大丈夫 クレジットカード 換金 現金 化 いたし 当店 指定 商品 購入 高値 買取り キャッシュ バック システム 詳しく こちら 即日 送金 余計 手数料 一切 無し 業界 トップクラス 率 来店 不要 全国 時間 申し込み 電話 受付 払い ...(続きを読む)

信販系 クレジット
先月、JCBのNWワールドパークスカードのネット申し込みをした所、審査で落ちてしまいました。転職して1年未満だったことが大きな原因だとは思うのですが、昨年、YAMADA電機でPC購入の際に組んだJACCS・VISAのクレジット残が、 ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) イオンクレジットカードについて All Rights Reserved